RUN LIKE ME
コンテンツの特性を活かした戦略的PR活動
ナイキのfacebookページいいねを飛躍的に伸ばした企画。
2012年7月の間、「RUN LIKE ME」ページの「いいね」ひとつにつき、100m走る。
箱根駅伝チームから一般の方々まで様々な人たちと一緒に、
GoogleMapを使ってランニングアートを描きfacebookにアップ。
実際に走っている様子はyoutubeやUSTREAMで放送。
さらに。その模様をフジテレビめざましテレビなどへも露出。
■出演
ジョセフテイム
デジタルメディア・プロデューサー、アーティスト、マラソンランナー、講演者(スピーカー)、コンサルタント、トレーナー、発明家、夫、アップルユーザー
(ジョセフ氏WEBサイトより抜粋 http://josephta.me/ )
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