ソケット株式会社

メニュー

RUN LIKE ME

コンテンツの特性を活かした戦略的PR活動

ナイキのfacebookページいいねを飛躍的に伸ばした企画。

2012年7月の間、「RUN LIKE ME」ページの「いいね」ひとつにつき、100m走る。
箱根駅伝チームから一般の方々まで様々な人たちと一緒に、
GoogleMapを使ってランニングアートを描きfacebookにアップ。
実際に走っている様子はyoutubeやUSTREAMで放送。

さらに。その模様をフジテレビめざましテレビなどへも露出。

■出演
ジョセフテイム
デジタルメディア・プロデューサー、アーティスト、マラソンランナー、講演者(スピーカー)、コンサルタント、トレーナー、発明家、夫、アップルユーザー
(ジョセフ氏WEBサイトより抜粋  http://josephta.me/ )

CLIENT
ナイキジャパン

その他制作事例WEB・アプリ制作

  • 中山秀征のカフェする!?
  • Braeking Bad DVD
  • アウトランダー女子会 inベッド♡
  • Coca-Cola Presents めざましSong Graffiti Live
  • SUMMER NUDE夏の思い出フォトアルバム
  • テラスハウス 思い出フォトアルバム
  • FUJIYAMA SUMMIT 2013 We don’t love FUJIYAMA 富士山なんて大っ嫌い!
  • バーガーキング ジャルジャル 一日店長
  • 日清 HYBRID太麺堂々
  • グラソー ビタミンウォーター UMI-1 グランプリ
  • お笑い界のビートルズ?!ジャルジャル&ピースがやってくる ヤア!ヤア!ヤア!
  • 世界万能「生」対談
  • ウマラソン
  • GLACÉAU popup SPECIAL LIVE PARTY
  • おもしろ具ジャレ大募集!
  • ワタシを変える、ヒミツ。
  • 101枚目のプロポーズ
  • きれいになったね。/きれいになってね。
  • シブヤ検証
  • 21世紀のライト兄弟