グラソー ビタミンウォーター UMI-1 グランプリ
コンテンツの特性を活かした戦略的PR活動
「海の家」プロデュースをかけた学生コンペ。
「世界一○○○なグラソー海の家」をオープンさせるために、
glaceau vitaminwaterが学生とコラボレーション!
プロデューサー・アーティストのVERBAL&倉本美津留を審査員にむかえ
全国から応募してきた学生の中から選んだ2つの個性豊かなチームが、
それぞれの海の家をプロデュース。
「世界一○○○な」というアイデアから、
海の家で行うイベントや販売されるフードメニュー•
インテリアやコスチュームまで
世界にひとつしかない海の家にするため、
徹底的に「世界一○○○な」を追求!
オープニングイベントには、ローラやジャルジャル、青山テルマなどが出演。
その様子は、各種ワイドショーや『AERA』にも取り上げられました。
■オープン期間:2011/07/01〜 湘南・片瀬江ノ島/神戸・須磨海岸
—
■担当:企画/構成/制作
—
- CLIENT
- 日本コカ・コーラ株式会社