きれいになったね。/きれいになってね。
コンテンツの特性を活かした戦略的PR活動
Panasonic「きれおね」キャンペーン連動、BS2枠同時放送番組。
松下電器「アジアのきれいなおねえさんは、誰ですか?
2007人プレミアムメンバー募集」キャンペーンを企画。
その一環として、BSフジとBS日テレで、姉妹番組を同時放映しました。
<きれいになったね。(BS日テレ)>
夢を持って上京した女性が、キレイになって、久々に帰郷。
女性と家族の再会から見えてくる家族愛を、
リアルに描いたドキュメンタリー番組。
「キレイになったね。」そんな一言がもらいたくて…。
<きれいになってね。(BSフジ)>
「美」に関して徹底リサーチをする、情報バラエティー番組。
アジア各国ならではの「キレイ」を保つ秘密•「キレイ」になりたい理由など
アジアにおける美・ファッションに関する情報を、
ASIAキレイ特派員がレポートしていきます。
■放送日:
第一弾:2007/7/1
第二弾:2007/7/8
—
担当:企画/構成/演出/制作
—
- CLIENT
- パナソニック株式会社